[PR] 住宅ローン オラクルカード | ベリたん
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ベリたん

コーギーのベリーとの暮らし。
ベリーと探検、ベリーを探求。
<< 春ですね | main | 久しぶりです… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
オラクルカード
 
先日、久しぶりに『オラクルカード』を引っ張り出し、占いをしてみました。
フェアリーのオラクルカードです。

      

いくつか占い方があるのですが、詳しくないので簡単な方法でやりました
今気になっている事や、特に聞きたい質問を頭に思い浮かべながらカードをきって
絵の部分を下向きに扇形に広げ その中から3枚選んで左から右へカードを並べます。


左のカードは 最近起こった出来事
中央のカードは 現在の状況
右のカードは 近未来に起こるであろう、一番良い出来事を示してくれます。


やっていくと、その通りかも…な結果でびっくりしました。



今回のカードです


一つずつのカードの意味は、左のカードは夢が叶う
中央は本当の自分への目覚め
右のカードは、家族と調和をもてるようになる という意味でした。


小さな問題は日々ありますが、改めて考えてみると、本当に恵まれていて幸せだなぁと感じます。
家族・主人をはじめ、お世話になっている皆さん、こんな不定期なブログにも関わらず見て下さる皆さん…本当にいつもありがとうございます…!

なんだか、何のこっちゃ…みたいな内容になってしまい すみません
占い全部を信用するというのはないのですが、なんとなく良いアドバイスを貰えたかな、と思います。

先の事はわかりませんが、とにかくプラス思考で頑張ろうと思います(^^;




| ベリーの毎日 | 23:24 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:24 | - | - | - |
☆こぎママさま☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした…!
暖かいお言葉をありがとうございました、とても嬉しかったです(^^)
ご報告が遅れてしまいましたが、先月無事に一仕事終える事ができました〜
本当にありがとうございました!でもこれからが本当の始まりなのですよね…(^^;

暫くは引きこもりだと思いますが、またいつかこぎママさんやももちゃんと
遊んで頂ける日を夢見て頑張りたいと思っています。
良かったら是非よろしくお願いします…!


☆さいのやさま☆
コメントありがとうございます…!
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした;
実はさいのやさんの「天使降臨」の記事を思い出して私も軽い気持ちでやって
みたのですが…ほんとカードって凄いですね(^^;
家族との調和…なかなか難しいですが、頑張って行きたいと思います♪
| May | 2009/05/12 3:22 PM |

今頃、この記事に気付きました(^^;
凄いね!ちょっと私も感動しちゃいました。
オラクルカードって、絵の美しさそして、
メッセージが優しく温かいので好きです。
| さいのや | 2009/04/22 10:33 PM |

カードも背中を押してくれているんですね!
今、そして将来の家族のために頑張ってください!

ベリー君とももと応援してますよo(^-^)o
| こぎママ | 2009/04/15 5:34 PM |










http://berry-tan.jugem.jp/trackback/106

ご訪問ありがとうございます