[PR] 住宅ローン 久しぶりです… | ベリたん
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ベリたん

コーギーのベリーとの暮らし。
ベリーと探検、ベリーを探求。
<< オラクルカード | main | 春 >>


| - | | - | - | - |
久しぶりです…
本当に久しぶりのブログです…。
前回から随分日がたってしまいましたが、おかげさまでみんな元気にしています
更新しない間に色々な事がありました〜

昨年4月に長男が産まれ、ベリーもお兄さんになりました。
6月にはお預け先からベリーが帰宅したので、私以外はみんな男子な状況になり…
家の中での男比率が上がりました。

最近は息子の行動範囲が広がり、いたずらをするので、息子に「ベリー!」と声を
あげたり、ベリーに向かって息子の名前を言ったり、反対になる事もしばしばです。

毎日たいした事はしていないのに、時間が過ぎるのが早く…今年はもう少し余裕を
もってベリーと接したいし、ブログも出来たらな〜と思います

また更新間隔が開いてしまうかもしれませんが、昨年あった事なども少し書きとめ
ておけたらと思います。

良かったらまたたまにのぞいて頂けると嬉しいです
よろしくお願いします。











| ベリーの毎日 | 00:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 00:48 | - | - | - |
☆マロのぬしさま☆

ご無沙汰しています〜ありがとうございます…!!
4月20日に産まれまして、もうすぐ10ヶ月になります
怪獣のように声をあげるので、ベリーはおびえてるみたいです(^^;

ぬしさんがベビーカーでお散歩されたという記事を以前読んで大変だなぁ…
と思っていましたが、その時は自分もそうなると思わず(^^;
また改めて拝見したいと思っています〜

リオちゃんとマロちゃんの関係は本当に理想です…!
ぬしさん宅のように楽しくお出かけできるようになれたらなぁと思います

これから楽になりますか〜がんばります!
ぬしさんのおうちとは比率が逆ですね(笑)
旦那さんはハーレムですね〜(^^)
| May | 2010/02/16 10:26 PM |

うわ〜可愛いベリーくんスマイルふたたび!!
そしてご長男誕生おめでとうございます。
1歳前ですか。
これから子育てはどんどん楽になって、
子どもと話ができたり
犬とコミュニケーションが取れたり
楽しいことがいっぱいですよ!

私もリオが赤子のときはマロに裂ける時間が少ないときもありましたが、今はべったりなので全部チャラです☆

みんな男子家庭になったんですね(笑)。
うちと逆だーー!!
頑張れお母さん〜!
| マロのぬし | 2010/02/14 5:54 PM |










http://berry-tan.jugem.jp/trackback/108
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

ご訪問ありがとうございます