[PR] 住宅ローン 5歳になりました | ベリたん
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ベリたん

コーギーのベリーとの暮らし。
ベリーと探検、ベリーを探求。
<< ご機嫌ななめ | main |


| - | | - | - | - |
5歳になりました
先日の6日、ベリーも5歳になりました。
ベリーが産まれて、ご縁を頂いて譲って頂き、たくさんの人にお世話になって、無事に5歳を迎えられて感謝です。

今は息子の声等でだいぶストレスがたまっていると思いますが…
最近少しずつ慣れてきてくれたようにも思います。(だと良いなぁ)
健康で、仲良く過していけたら嬉しいです。



兄弟の子達も元気に過していると良いね 

誕生日の日は土曜で主人も休みだったので、葉山でお店をしている友人に会いに行きながら、海やドッグランでベリーを遊ばせてあげたいなと思っていました。
でもあいにく朝から雨が降っていました。
15時に雨があがる予報だったので、思い切って出かけてみたのですが 気温も低く、雨もなかなか止まなくて…結局外で遊ばせてあげる事ができませんでした。

ベリーにとっては主に車の中で過した日になってしまったので、せめて食べ物を…と帰りにケーキとお肉を買って帰りました。



ビーフとパスタ?


ケーキです

息子から特別メニューを渡してもらいました。
食べている時にさわっています…





特別メニューの前にフードも少しあげたので、ちょっと食べすぎかな?と思ったのですが、すごい勢いで食べ終わり、満足そうだったので量の事はすっかり忘れ、良かったな〜と思っていました。

でもやっぱり食べ過ぎだったのか、普段うちではあげていない豪華なものを食べたせいなのか…お腹をこわしてしまいました。

次の日は下痢で1日ご飯抜き。その後も少量のフードだったのでお腹が空いているようでした
べりーにとっては災難な5歳のスタートになってしまったかもです…ごめんね
良い1年になるように気をつけたいなと思います。



| ベリーの毎日 | 02:44 | comments(30) | trackbacks(0) | - |
| - | 02:44 | - | - | - |

紳助引退の真相はこちら
http://9dbngg3.ato.zetto.info/9dbngg3/
| AtoZ | 2011/08/28 9:08 PM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://s2bo8hl.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 9:45 PM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://89p3ge6.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/12 1:15 AM |


コレまじぱねェわ…
http://q82f7jh.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 12:21 PM |


http://c2qfcyo.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/14 7:59 AM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://6qibyj4.less.g-killing.net/6qibyj4/
| 俊之 | 2010/12/05 10:20 AM |


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://u4poxpk.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/27 1:51 AM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://qb36b1h.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 8:30 AM |


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://fg8tsgi.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/14 3:56 PM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://6ywhwk9.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 6:54 PM |


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://bmyta64.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 4:03 AM |


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://2ch9r-5.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 12:38 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://i--53-5.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 2:47 PM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://f0nsvs6.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 11:48 PM |


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://emt1cm9.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 6:01 PM |


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://iebrfim.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/06 11:32 PM |


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://v9o6-pg.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 7:29 PM |


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://v1u-jhl.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 12:56 AM |


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://cm21i9c.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 9:17 PM |


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://yggfj3y.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/07 3:50 AM |


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zqmxkzg.gogo.yumenokuni.net/
| まら岡さん | 2010/08/04 9:14 AM |


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://xj6nb3u.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 3:49 AM |


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://v8kn65i%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/18 3:19 PM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://lseop9h.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/10 7:54 PM |


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://fw8vs64.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 7:28 PM |


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://5m3vzgz.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 6:35 AM |

☆こぎママさま☆
メッセージありがとうございます!!
確かに食べた後はにこにこでした…コーギー的に本望ですね(笑)
ありがとうございます

桜も満開で良い季節ですね♪近所の桜見物には昨日行ったのですが
どこかお出かけリベンジに行ってみたいです(^^)
| May | 2010/04/07 6:36 PM |

こんばんは♪
ベリー君、お誕生日おめでとうございます!
おいしいもの食べて下痢するのならコーギー的に本望ではないでしょうか(笑)
そろそろ桜も満開。リベンジでお出かけしてみてはどうでしょう?
| こぎママ | 2010/04/02 11:23 PM |

☆マロのぬしさま☆
ありがとうございます〜!!
ほんと5歳というと、子犬の頃はまだまだ…と思っていましたが
早いものですね
マロちゃんもお元気そうで本当にうれしいです(^^)

葉山は堀内というところにあるオリーブオイルのお店に行ってきました〜
数百メートル、そんなにお近くだったのですね!
ちょっと迷ってうろうろしたので、本当に近くを通っていたかもです(^^;
また行きたいなと思っています、是非よろしくお願いします!
| May | 2010/03/29 7:28 PM |

お誕生日おめでとうございます☆
同期のコギさんがみんな5歳になって、
時の経つのは早いなあ〜とつくづく思ってます。
葉山にいらしたのですね!!
うちは逗子ですがほとんど葉山(数百メートルで葉山)なので、
またお近くにお越しの際は教えてください〜☆
| マロのぬし | 2010/03/21 9:12 PM |










http://berry-tan.jugem.jp/trackback/112

ご訪問ありがとうございます