[PR] 住宅ローン お友達 | ベリたん
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ベリたん

コーギーのベリーとの暮らし。
ベリーと探検、ベリーを探求。
<< 猫の十戒 | main | つかれた? >>


| - | | - | - | - |
お友達
昨日はいつも散歩に行く公園で、数少ないベリーのお友達に会いました!
シェルティのノエルくんです。


毛がフサフサできれい〜

年齢はベリーより半年位下だったと思いますが、大人しくて可愛い男の子
です。
お互い激しく遊ぶ感じではなく、まったりと挨拶をかわす仲のよう…ラッキー



最近公園に行く時間もまちまちになって会えなかったので、記念に写真を
撮らせて頂きました。
(ありがとうございました!)


ノエルくん仲良くしてくれてありがとうねラブ

ノエル君のように、雄同士でも大丈夫な子は大丈夫なんですが、柴犬の子
とは、お互い目があうとガウガウ始まってしまいます。
ドッグランでは柴犬にも自分から吠える事はほとんどないのですが…。

6月位にドッグランで恥ずかしい事をしてくれてからは、その後すっかり
ご無沙汰になっています。
気にいった子がいて追いかけまわし、服や毛をベリーのヨダレまみれに
させちゃったのです…あせあせ
ベリーは大変楽しかった事だろうと思いますが、その時はいくら引き剥が
しても止めてもだめでした。
本当に心の広い飼い主さんとワンちゃんで良かったです。

その子も男の子でしたが、もしや男好きなのかな…;
近いうちにまたドッグランにも行ってみようと思います。
もっとお友達増えると良いねかわいい

| お散歩 | 22:34 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
| - | 22:34 | - | - | - |
☆みゆさん
そう、男の友情ですよね(笑)
普段留守番が多いので、お友達に会えると本当に嬉しそうです。
お友達は大切にしたいので、しつこくして嫌われないことを祈っているところです。

リンクの件、ぜひお願いします。
こちらもはらせていただきますね。
これからもよろしくです。


☆チョビパパさん
やきもちですかね〜、可愛いなあ。
お母さんになるとまたちょっと雰囲気が変わるのでしょうか?
楽しみですね。
それにしても、ベリーは女の子のお友達がなかなかできません…。

| May | 2007/08/18 8:53 PM |

レモン・・チョビが誰かに「あそぼ!」と近づくと激怒です。。浮気してる?とでも思うのでしょうか??こんなんで母になれるのか??
| チョビパパ | 2007/08/17 10:26 PM |

近くにお友達がいていいですね。
2ショット、どちらもカメラ目線で可愛いです。
男好き??。。。
ではなくて、男の友情を感じているんだよね、ベリー君(笑)
これからもたくさんお友達ができるといいですね♪

※お気に入りリンクにはらせてもらってもいいですか?
| みゆ | 2007/08/17 3:34 PM |










http://berry-tan.jugem.jp/trackback/13

ご訪問ありがとうございます