[PR] 住宅ローン 朝霧高原でドッグショー | ベリたん
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ベリたん

コーギーのベリーとの暮らし。
ベリーと探検、ベリーを探求。
<< 滝 (&訂正とお詫び) | main | 朝霧 フィールド ドッグ ガーデンヘ >>


| - | | - | - | - |
朝霧高原でドッグショー
8月25・26日、静岡の朝霧高原グリーンパークでドッグショー
(全犬種クラブ展)が行われました。
久しぶりに見学に出かけようか…と思っていたのですが、朝起きたら
既に7時近く!冷や汗

たぶん朝早く行われる1Gのコーギーなんて間に合いそうにありません
でしたが、午後?の総合戦はみれるかも…と、とりあえず出発しました。

朝霧高原は富士山のふもとにある高原です。
夏休み最後の週末、高速道路も、朝霧周辺も混んでいて時間がかかって
しまいましたが、なんとか昼頃会場へ。

気温は26度。
高原だけあって下界よりは涼しいようでしたが、それでもワンちゃん達は
ハァハァのようでした。



ジャッジの方々も暑さのため休憩をとりながら審査をしているようでした。
この後予定があり、時間もかかりそうだったので、出店で買い物をして会場を
後にしました。
(結局、コーギーの姿は見ることが出来ませんでした…[:がく〜:])

疲れていたとはいえ…せっかくの日に寝坊して残念でした泣き顔
でも、ショー会場の出店で買い物ができただけでも良かったかな。
(ペットショップよりお得に買えるので嬉しいですラッキー

この後、近くにあるドッグランに寄りました。
久しぶりでベリーも大喜びでした。
(この時の様子はまた後日・・・)

秋からのシーズンは各地でたくさんショーが行われるので、今度行ける
時こそ早起きしよう〜と思います!
| お出かけ | 23:53 | comments(3) | trackbacks(1) | - |
| - | 23:53 | - | - | - |
☆みゆさん
サービス業なので、貴重な日曜休み&ショーを見る
チャンスでしたが、やってしまいました(^^;
次回こそは、と思います。

ドッグショーは綺麗なコギさんを間近にみれるので、私
はとても好きです(主人はちょっと退屈みたいです;)
最初は少し雰囲気が…と思う方もいらっしゃるようですが
お近くで開催されるようでしたら、ハニーちゃんと一緒に
ぜひ(^^)


☆チョビパパさん
はい、主人と私とベリーで行ってきました。寝坊して起きた
時に「このまま寝てしまおうか…」という誘惑はありました;
体がイマイチだと思考もグダグダになりますね(^^;
レモンお嬢様は相変わらずお元気そうでよかったです!
チョビパパさんもお体気をつけて下さい〜

周辺にいくつか犬連れOKのキャンプ場がありますが
ドッグラン付きなら思いっきり遊べますね♪
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場と言う所は富士山が
ちょうど綺麗に見えるようで、私も気になっています☆
| May | 2007/08/29 8:58 PM |

ベリーパパも行ったのかな?疲れても・・動けるのはすごい!最近は、お嬢様に振り回されております。そんなお嬢様は、新幹線N700系のように走り回っております(涙)

この近く?にキャンプ場があります。ドックラン付きで、快適だそうです。いつか行ってみたいです!
| チョビパパ | 2007/08/28 10:23 PM |

ドックショー、おもしろそうですね。
行ったことがないので、一度行ってみたいです。
寝坊は・・・残念でしたね。
暑いし、なかなか疲れはとれないですものね。
今度はちゃんとみられるといいですね☆
| みゆ | 2007/08/28 8:25 PM |










http://berry-tan.jugem.jp/trackback/19
http://dog.petbomber.info/83688362834F83568387815B/
ドッグショードッグショーとは、血統書付きの犬が美しさを競い合う犬の品評会。犬の良し悪し、単純な美しさを競い合うものではなく、その犬種の基本的な美しさ(スタンダード)に最も近いかを競うもの。自然交配を肯定し雑種(ミックス)が増えていくうちにだんだんと本
| ペットでボン!ドッグ編 | 2007/09/14 12:43 PM |

ご訪問ありがとうございます