[PR] 住宅ローン 大丈夫? | ベリたん
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ベリたん

コーギーのベリーとの暮らし。
ベリーと探検、ベリーを探求。
<< はじめまして… | main | 応援 >>


| - | | - | - | - |
大丈夫?
昨日の明け方4時ころ、隣の部屋からする「ガッガッ」という音で目がさめました。
少し寝ぼけながら隣のベリーのいる部屋へ行くと、続けて吐いています。
しかも戻ったものを食べてます…[:がく〜:]
1、2分吐き気が治まるまで様子をみていましたが、しばらくするといつもの
へらっとした顔になりました。

もう大丈夫かな…と一度寝室に戻ったのですが、やっぱり気になって「継続的な
吐き気」について調べてみました。

犬は消化・吸収できない物質は体外に急いで排除しようとするため、基本的に
「よく吐く」ので単発的なものなら問題ないそうですが、吐き気が続く場合や
食欲がない、急に元気がなくなった時など、いつもと様子が違う時は病院へ
受診した方が良いそうでした。

ここ1週間ほど、皮膚の薬を飲んでいるので、そのせい?と思い、お医者様に
電話で相談させて頂き、様子をみる事になりました。
(2種類異なる薬を一緒に飲んでいるので、組み合せの相性で具合が悪くなる
場合もあるそうです)
    へらへら…
元気かな
大丈夫かな?
ひとまずこれで治まれば と思います。

| 病気・病院 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
| - | 01:30 | - | - | - |









http://berry-tan.jugem.jp/trackback/2

ご訪問ありがとうございます