[PR] 住宅ローン 満足したかな | ベリたん
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ベリたん

コーギーのベリーとの暮らし。
ベリーと探検、ベリーを探求。
<< 久しぶりに | main | 記念日 >>


| - | | - | - | - |
満足したかな
10月も今日で終わりなんですね〜今年もあと2ヶ月しかないのか…と思うと
少しあせってしまいます汗
でもとりあえず散歩に行かなくちゃ…と、今日もふたりで出かけてきました。


公園の木も色づいてきました

落ち葉を清掃している方が気になって、なかなかこちらを向きませんでしたが
なんとか写真を撮りました;



それから後もキョロキョロと落ち着かないようだったので、公園をまわって
場所を移動…空き地に寄ってみました。
ここまで来るのに少し草むらを抜けるので、虫がいるかな…と思って最近
来ていませんでした。久しぶりで嬉しかったようですラッキー



少しボール投げをしましたが、ボールとは逆方向に走ったりして
はしゃいでおりました…
(ボール投げとしてはだめですね;)


ボールは反対側にあるよ〜たらーっ

昨日は時間がなくて超ショートコースでしたが、今日は時計を気にしないで
ゆっくりできました。少しは満足できたかな?



今月は初めてだったオフ会に2回も参加できて楽しかったね♪
これからも、一緒に色々な経験をしていけたらなと思います


なぜかウィンクですウィンク

| お散歩 | 16:35 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
| - | 16:35 | - | - | - |
☆ガウガウ☆ルークさま
だんだん秋らしい景色になってきました〜
昨年はあまり見て回れなかったので、今年は近所を散策したいと思います(^^)
お体の方は大丈夫でしょうか?
ちょうど体調崩しやすい時期ですよね…私も調子にのっていたらカゼをひき
今日は主人が散歩に行きました;
お体お大事になさってください…!

☆光太ママさま
はい、ゆっくり散歩できる日は私も嬉しいです〜
この日のベリーは空き地で走り回ったからか、上機嫌でした。
いつもこんな顔が見れれば良いのですが…(^^;
ウィンク、初めて見たので急いで写真に撮りました〜なんでだろう?と思って
ましたが、そう言ってくれてたら…嬉しいです
| May | 2007/11/02 11:24 PM |

時間を気にしないお散歩はコチラまで楽しめますよね〜。(いつも暇人な私はいつも楽しいんでるかって言われたら…ん?)
べりたんは大満足なお顔ですね〜。
最後のお顔は「ママ〜いつもありがとう〜。」のウィンクでしょうか?可愛い〜ですね〜。
| 光太まま | 2007/11/01 9:47 AM |

秋の散歩道とってもすてきですね。
これから紅葉がますますきれいですよね。

最近私は体調不良によりお散歩に実はあまり
行けてなくて家の近くばかりです。
ロングの散歩はパパと娘の担当です。
べりーくんいいお顔で大満足だったみたい!
しあわせだな〜!

天気が悪くなる前はもう絶不調になりルークも
つまんなそうだけど仕方ないか・・・って感じですy
| ガウガウ☆ルーク | 2007/10/31 10:37 PM |










http://berry-tan.jugem.jp/trackback/44

ご訪問ありがとうございます