[PR] 住宅ローン 雪あそび | ベリたん
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ベリたん

コーギーのベリーとの暮らし。
ベリーと探検、ベリーを探求。
<< ベリーのカレンダー | main | 駒沢公園へ >>


| - | | - | - | - |
雪あそび
更新が滞ってお恥ずかしいです汗
お越し頂いた方、すみません ありがとうございました

もう2月なんですね、昨日は節分、今日は立春…。かわいい
でも寒さはこれから…とお昼にみのさんも言っていました(^^;
昨日は1日中雪が降りゆき、うちの周りも積もりました。



ベリーと雪遊びしに出かけたいね、と話していた所だったので、遠くまで出かけ
なくても遊べる!と、はりきって外に出ましたが…やっぱり寒かったです汗
風も強く、かなりの降り方で、散歩している人は殆ど見かけませんでしたたらーっ



ベリーの足あとです足爪の跡まで…!


外は寒いのにベリーは大喜びるんるん
雪を食べ食べ、進んでいきました。


キタナイと思うよ〜ひやひや


ほんとはまずいのですが…誰もいない所で少し遊びました。
動画を撮りましたので、少し遠いですが 良かったらご覧ください





うさぎみたいに跳ねてはしゃいだり、楽しそうでした。
やっぱり犬は喜び…なんですねわーい





JUGEMテーマ:ペット


| お散歩 | 19:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 19:47 | - | - | - |
☆こぎママさま☆
ももちゃん、とても嬉しそうなかわいいお顔でしたね!
こぎママさんは体調も悪い日で大変でした;;
ももちゃんにおねだりされたら私もきっとイチコロ…頑張っちゃいそうです(^^)
ベリーも嬉しそうにしていました♪また週末降る予想になっていますね…
今度も積もるかな…☆(交通機関は大変ですが…;;)
| May | 2008/02/08 8:47 PM |

ベリーたんも駆け回ってますね〜。
このうさぎ跳びみたいな走り方がたまらなくすきなんです!もものはもっと上下動が激しくってゴムまりみたいになりますよ〜。
寒いけどワンコのうれしそうな顔をみると、つい飼い主も頑張っちゃいますよね。かなり寒かったですが(涙)

人がいなくて広々しているところで走れてよかったね〜。>ベリーたん。
| こぎママ | 2008/02/05 8:42 PM |










http://berry-tan.jugem.jp/trackback/62

ご訪問ありがとうございます