[PR] 住宅ローン 高校野球 | ベリたん
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ベリたん

コーギーのベリーとの暮らし。
ベリーと探検、ベリーを探求。
<< 立ち入り禁止 | main | 素敵なお店 >>


| - | | - | - | - |
高校野球


近所の野球場で 夏の高校野球の地区大会が行われています。
今日散歩をしていたら、凄い人&車でした。
昨年はハンカチ王子の出身校の試合もここであり、応援の方も沢山来て
いましたが…



人がたくさん…

ベリーとベンチで休憩していると、応援に来られていたこぎさんを飼っているという方が声をかけて下さいました。
やっぱりこぎさんを飼ってる方に会えると嬉しくなりますわーい



ベリーも撫でてもらってごきげん


その方の高校は、吹奏楽部40名+一般の生徒、OBさん…と大勢で来られているようでした。
散歩から帰った後、気になって速報を見ながら応援していたのですが 1-1のまま延長、10回の裏で1点追加され試合終了…となってしまいました。ポロリ
残念でしたが、接戦の良い試合だったのだろうなと思います。


地区大会が終わったら全国大会と、これからどんどん盛り上がっていきますね。
暑いけれど、選手も応援の方も みんな頑張ってほしいです。




野球は少し見れますが、もう少し早い時間に散歩に行かないと暑くてだめですね汗
明日は早起きして出かけようと思います…(;^_^A


JUGEMテーマ:ペット


| お散歩 | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 21:00 | - | - | - |
こんばんは、コメントありがとうございます!
ほんと暑い日が続いていますね(^^;

お嬢さんも応援に行かれたのですね。
頑張ってる所を見ていると、元気をもらってる気がしますね(^^)
私はプロ野球はほとんど見ないのですが、高校野球は気になってしまいます。
ありがとうございます、ベリーと一緒に頑張って夏をのりきりたいです。
みゆさんもお体お気をつけてください〜(^^)
| May | 2008/07/22 1:02 AM |

毎日暑いですよね〜。
うちの娘も、高校野球地区大会の応援をしていました。
残念ながら、2回戦で娘の学校は敗れてしまいましたが
この試合も、延長戦にもつれ込み、いい試合だったようです。
暑くて、ばてばてですが、こういう試合を見ているとなぜか元気が出てきますよね。
Mayさんもベリー君も、暑さに負けないよう気をつけながら
頑張ってくださいね。
| みゆ | 2008/07/18 8:40 AM |










http://berry-tan.jugem.jp/trackback/88

ご訪問ありがとうございます